Supiken Photo

地元写真や日常の写真載せてます
 お付き合いください
 
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お雛様 | main | 菜の花畑 >>

箸置き

0

    JUGEMテーマ:地域/ローカル

     

     

    伊勢参りに行ってきた友人に

    お土産頂いた

     

    「ごめ〜ん 同じのが三個しか無くて…」

     

    ありがたや〜ありがたや〜

     

    お客さんのテーブル行ったら

    「いらしゃいませ〜」って言えるかな〜

    言えないワン 

     

     

     

    *・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・

     

     

     

    いろいろなこと | permalink | comments(6) | - | - | -


    0
      - | permalink | - | - | - | -

      この記事に対するコメント

      可愛い〜&#128525;
      小物一つでまた雰囲気が変わるよね。
      可愛い おもてなしだね。
      くろ子 | 2017/03/11 5:57 AM
      ☆ くろ子さんへ

      かわいいでしょ? わんちゃん好きそうな
      お客さんに 出してあげようと思います
       あとね もともと我が家にあった箸置きで
      ニャンコのもあるんです
      5匹がそれぞれの恰好してるので
      可愛いんです
      おっちゃん | 2017/03/11 9:13 AM
      かわいい箸置きですね(^^)
      食事が楽しくなりますよ〜 お店で出すと喜ばれそうですね。

      箸置きはいつのまにか増えていきますがうちでは使う機会もなく、気分でもなくて…(^^ゞ。
      古いので処分し、フクロウの箸置きだけが残ってますが、これも使いもせず見るだけ〜。
      笑み | 2017/03/11 2:02 PM
      かわいい!
      ワンコ好きな方は「どこで度これ買われたの?」ってきいてくるんじゃない。
      さっちゃん | 2017/03/11 3:39 PM
      ☆笑みさんへ

      店は 箸袋がないので 助かります

      家には 使ってない箸置きが30ケくらいあるかな そもそも義母は おもてなしが好きなかたで 料理もなんでもこなすひとでした
      だから 買わずに 今 使えてるんですけどね

      家では 箸置きなんて使ったことない私たちです テーブルにランチョンマットなんて
      洒落たものも ありません おほほ…
      おっちゃん | 2017/03/11 3:44 PM
      さっちゃんへ

      聞かれても「おしえな〜い」って
      言っちゃおう〜か (笑)

      買ってきてくれた友達も トイプードル飼ってるので
      こういう わんこ雑貨が 目に留まるんでしょうね 
      おっちゃん | 2017/03/11 4:56 PM
      コメントする