Supiken Photo

地元写真や日常の写真載せてます
 お付き合いください
 
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 箸置き | main | テルマエ >>

菜の花畑

0

    JUGEMテーマ:写真

     

     

    南伊豆の菜の花畑の写真です

    (すんません 2月の写真です)

     

     

    きっと写真奥の桜 今頃咲いてるんだろうな〜

    もう散ったかな

     

     

     

    これだけあると 離れていても

    菜の花の あま〜い香りに包まれます

     

    なぜか 男衆ばかりが 中に入り込んで 撮りまくり…

    (全然 知らない人たちです)

     

     

    するとそこへ

    爆音が(大げさ)

    一機のみですけどね

     

    帰ってから 画像を確認したら

    アメリカの飛行機でした

     

     

     

    *・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:

     

     

    こちらもみてね

    伊豆半島(^_^)/ | permalink | comments(3) | - | - | -


    0
      - | permalink | - | - | - | -

      この記事に対するコメント

      そうそう、ここの菜の花畑は圧巻でした。
      ツアーなので時間に制限があり遊歩道の中ほどまでしか歩けませんでしたが、ほんとは果てまで歩いてみたかったです。
      我が家の菜の花(野沢菜)、やっと蕾をつけた茎が見え始めました。楽しみです(^^)
      笑み | 2017/03/12 12:42 PM
      菜の花にもびっくりなのに(2月の写真だものね)桜が散ったかな?なんていうのを聞くと こっち(我が家)の椿なんか まだまだ硬い小さいつぼみ 水仙だってやっと10センチほどになって つぼみ確認できた程度なので もうビックりだわ。
      さっちゃん | 2017/03/12 1:49 PM
      ☆ 笑みさんへ

      ほんと圧巻ですよね
      私たちが 帰る頃にも
      バスのお客さんがぞろぞろ ぞろぞろ…
      でも わりとすぐにバスに戻っていきました
      なかなか ゆっくり見れませんよね

      野沢菜… たのしみですね
      漬物にする?それとも 湯がいてお浸し?



      ☆ さっちゃんへ

      こちらの桜が散っても
      さっちゃんのところで また見れるから
      さっちゃんのブログが これから楽しみなんです
      おっちゃん | 2017/03/12 11:50 PM
      コメントする