Supiken Photo

地元写真や日常の写真載せてます
 お付き合いください
 
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 力持ち | main | ドーム >>

ラッピング電車

0

    JUGEMテーマ:地域/ローカル

     

     

     

    まずは こちら

     

    先日 電車に久しぶりに乗りました

    今 アニメファンには 人気の

    「ラブライブ サンシャイン」

    っと 伊豆箱根鉄道が コラボして

    全車両(三両だけどね)

    ラッピング電車となってます

     

    ラブライブってなに? 

     

    つり革も カラフル

    中づりは アニメのキャラポスター

    そんでもってね

    窓にキャラクターの女子がいるんだけど

    車両の中からは

     

    透けて見えるようになってました

    業務用のカッティングシート

    を 貼ってあるかんじ

     

    乗降客の多い駅では

    カメラ小僧が 多かったです

     

    *・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*

     

    乗ってると 普通の電車なんです

     

    聞いた話によると

    ストーリーの中学校が

    沼津市で伊豆の観光地とか

    実在するものが

    登場したりするんだって

    だから ロケ地巡りなることを

    する子も多いらしいよ

     

     

    ご近所 観光名所 | permalink | comments(3) | - | - | -

    スポンサーサイト

    0
      - | permalink | - | - | - | -

      この記事に対するコメント

      アニメはあまり見ないので?? 映画になったら見るかもしれないけど、ラブラブ…でもう興味がないですね。学園物でアイドルで…絶対見ないですね(^^ゞ
      世間から置いてけぼりになってます。
      松山でJRのアンパンマン列車に乗りましたが…まだアンパンマンの方がわかるかな(^^)

      やはり地元絡みのストーリーということもあって。宣伝効果があるんでしょうね。

      笑み | 2017/06/02 12:02 PM
      こちらのバスにもラッピングされているのがあります。アニメではなく パチンコやさんの宣伝だったりします。
      さっちゃん | 2017/06/02 1:55 PM
      ☆ 笑みさんへ

      私もラブ…なんとか って
      状態
      たまたま孫と一緒にいるときに
      この電車が通ったら「ラブライブだよ」って
      教えてくれました
      通ってる幼稚園が線路沿いなので 幼稚園のお友達が言ってるのを
      覚えたんでしょうね

      アンパンマン電車ですか かわいいだろうな
      アンパンマンもキャラクターがたくさんいるからね〜 でもみんなかわいいキャラですよね



      ☆ さっちゃんへ

      ラッピングバスや電車 増えてきましたよネ
      このラブ〜は タクシーもラッピングしてるそうです
      東京などいくと もっとすごいんだろうな〜
      おっちゃん | 2017/06/02 10:21 PM
      コメントする