Supiken Photo

地元写真や日常の写真載せてます
 お付き合いください
 
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ドーム | main | お寺 >>

20年

0

     

    東京ドーム ゆず コンサート

    座席は 一塁側の前から14列目

     

    お〜 前回はスタンド席だったから

    まあまあ いいね〜

    東京ドームと言っても

    野球の雰囲気は全くない

    今回 この「ゆず太郎」がメインキャラのようです

    販促品も ぬいぐるみ Tシャツ タオル 大判たおる

    タンバリン キーホルダー とか

    いろいろあるようです

    (長男 いろいろ購入してました)

    大きいんだぞ〜ん

    凄い舞台装置です

    ゆずの二人は どこにいるのか

     

    丸の中です

     

    でもね 大きなモニターが何カ所もあります

    それも すごくきれいな画像です

    舞台装置もすごいんだけど

    照明もすごいんだぞ〜ん

     

    こんな大がかりな装置 また片付けないと…

    野球ができないしね

    大変だろうな〜

     

     

     

    ゆず太郎の顔 が いろいろ変わりました

    すごいな〜

    (画面がかわります)

     

     

     

     

    あっというまの2時間

    息子と違って

    まあ そこそこファンな私でも

    知ってる曲たくさんあったので

    楽しめました

     

    路上ライブから20年…

    80歳の爺さんになっても

    「夏色」

    唄ってるかな〜

     

     

     

     

    お疲れちゃんの 長男

    実は前日もドームコンサートに行ってるの

    そう連ちゃん♪

    *

    窓側にあるバッグには

    ゆずグッズがいっぱい(笑)

     

     

     

    *・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。

     

    こちらもみてね

     

     

    ファミリー | permalink | comments(4) | - | - | -

    スポンサーサイト

    0
      - | permalink | - | - | - | -

      この記事に対するコメント

      ゆずのコンサートは撮影可能なんですね。
      太っ腹〜
      おかげさまで雰囲気がよく分かりました。かわいい感じのステージデザインですね。

      最近私は着席指定席を申し込むことにしてます。背が低いのでアリーナ席だとGLAY4人の動きが見えにくい時がありますが、スタンド席だと遠いけれど全体が見渡せていいです。って…ジャンプについていけないのが一番の理由ですけど(^^ゞ
      笑み | 2017/06/07 9:55 AM
      ☆ 笑みさんへ

      静止画像はスマホ 携帯電話なら OK
      一眼レフとか フラッシュ撮影はNG
      動画もNG

      長男曰く 「Twitterに動画載せてる人がもういるよ」と 嘆いてましたけどね
      私もスマホで撮りました
      前席の方のスマホ画面が とっても
      きれいに写ってて 羨ましかったです


      着席指定席 ってあるんですか?
      知らなかった〜
      たしかに そうなんですよ
      一曲目から みんな総立ちなんです
      座ってると言ったら 喋ってるときかな
      でも ほぼ立ちっぱなし
      靴 脱いでました わたし・

       
      おっちゃん | 2017/06/07 11:15 AM
      みんなが立って応援してるときに 座ったままでいるのって勇気いるよね。
      私も そういう時は立ってみるけれど なんせ小柄なので さっぱり見えず 雰囲気だけ楽しんだりしてました。
      さっちゃん | 2017/06/07 7:48 PM
      ☆ さっちゃんへ

      人と人の隙間から
      覗いたりしたこともありました
      あ〜それは 立ち見の時
      あの時は 座席もないので
      辛かったな〜

      大きなモニターが何カ所かあると
      うれしいけど 全曲うつしてくれるわけじゃないので そこがつらいところです
      おっちゃん | 2017/06/07 10:58 PM
      コメントする