Supiken Photo

地元写真や日常の写真載せてます
 お付き合いください
 
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ちっこい | main | 紫陽花 >>

蓄光

0

     

    コレ 私の車に

    貼ってあるマグネットステッカー

     

    (車汚い)

     

    ある日 姉が 私もほしい

    というので 再度

    挑戦した

    デザインは見本があります

    (シール)

     

    マグネットステッカー買ってきて

    カッターで…

    センスないので 曲がってます

     

    でもね これね

    光るんだぜ〜〜〜〜

    目のところに 蓄光シート

    入れときました

     

    昼間 光を貯めておいて

    暗いところで 光ってくれるそうです

     

     

     

    姉も「どこに貼ろうかな〜」と

    喜んでくれました

     

     

     

    *・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.

    自分の世界… | permalink | comments(4) | - | - | -


    0
      - | permalink | - | - | - | -

      この記事に対するコメント

      市販のマグネットステッカーだと思いましたよ。いいですね!
      お姉さん用の目の光るニャンコもまたいいですね。車の後部につけたら、後続の車がよく見たくて接近してくるかも…。
      蓄光シート、知らなかったです。便利そうですね。他にも利用できそう…。
      笑み | 2017/06/19 10:47 AM
      あはは うまいもんですね
      特に第二作目 滝平二郎氏の切り絵みたいな 
      エエ味が出てますがな
      カッターナイフで怪我しなや わっはっはあ


      かん太里親 | 2017/06/19 7:08 PM
      マグネットステッカー 若葉マークもそういうものでできてるのかな?
      緑色のニャンコの目 ええね。
      さっちゃん | 2017/06/19 8:07 PM
      シールステッカーだと 剥がしたくなった時
      綺麗に剥がせなくなるのが 嫌で…
      マグネットにしました

      蓄光シート ホームセンターにはがきサイズくらいのが売ってたので買いました

      我が家 廊下の電気のところに
      丸い蓄光シール貼ってあります
      暗くても その小さなシールが光ってるので
      電気のスイッチがわかるんです




      ☆ かん太里親さんへ

      ありがとうございます
      中をくり抜くときに ちょっと
      カッターは 恐いですね
      車に貼りたいので
      ちょっと厚めのシートなので
      力 入ります

      素人さんだから 太さがバラバラ…



      ☆ さっちゃんへ

      そうですね 車いすのステッカーも
      磁石でペタってくっ付くのあるよね

      反射するかと思ったら
      そうじゃなかった(蓄光)


      おっちゃん | 2017/06/19 11:23 PM
      コメントする