Supiken Photo

地元写真や日常の写真載せてます
 お付き合いください
 
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 金魚 | main | BBQ >>

お弘法さん

0

     

    JUGEMテーマ:地域/ローカル

    8月21日は お祭り

    「お弘法さんのお祭り」と

    みんな言います

     

    仕事だったし 孫も来て

    なんかバタバタして お寺にも行けなかった

     

    夜の花火すごくいい場所で見れたんだ

    すぐ近所のお宅の屋上で見せてもらいました

    ふと 孫が 

    「みて〜 車にも映ってるよ〜」と

    ほんと きれいだね〜

     

    花火のクライマックスを 撮ったんだけど

    途中で切れてしまってた残念

    家から見るより 花火全体が見れて

    感動しました〜

     

     

    今年の夏は どこにも行ってないので

    ネタ切れ

     

    *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

     

     

    ご近所 観光名所 | permalink | comments(4) | - | - | -


    0
      - | permalink | - | - | - | -

      この記事に対するコメント

      こちらもたなばたの前夜祭に花火大会があるんだけれど見に行けず 今年はテレビで大曲の大会を見てました。
      花火もきれい あの音もたまんないね。
      さっちゃん | 2017/09/02 3:33 PM
      ☆ さっちゃんへ

      前夜祭に花火打ち上げるんだ〜
      賑やかだったでしょうね
      残念… お祭りも人混みの中を
      歩くのも だんだん面倒になってきてる私です
      去年から 店を始めて 土日開催のイベントは
      まったく行けなくなりました(つまんない)

      でも 花火は迫力が違うね
      温泉場の花火もお寺の裏山(お墓近く)で打ち上げるので
      音がすごいです

      おっちゃん | 2017/09/02 10:07 PM
      花火、いいですよね、見たいです。
      が… 私も人混みが苦手でだんだんと遠ざかってます。
      ツアーで青森のねぶた祭りの花火を見に行ったことがあります。ねぶたの海上運行と青森港の花火、見応え大ありなんですが、終わってバスが駐車場を出るまでにかなり時間がかかりホテルに着いたのは深夜でした。祭のあとが大変過ぎ〜 
      家から見れる花火…最高ですね。
      笑み | 2017/09/04 3:55 AM
      ☆ 笑みさんへ

      ねぶた祭りか〜 一度見てみたいけど…

      そうそう 車だと 一斉に帰るから
      駐車場からでるの 容易じゃないですよね
      コンサートとかもそうですよね
      みんなどこへ帰るんだろう
      ってね
      ほんとですよ 家から眺められて
      最高です

      おっちゃん | 2017/09/04 9:35 PM
      コメントする