Supiken Photo

地元写真や日常の写真載せてます
 お付き合いください
 
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 体験コーナー | main | 菊の花 >>

続き…

0

     

    JUGEMテーマ:地域/ローカル

     

    ジェルキャンドルが 出来上がるまでの

    一時間 園内散策してました

     

    高台に上がってきましたよ〜

    インパチェンスだっけ?  

    下から見たほうが きれいなのか

    上から見たほうが きれいなのか

    イマイチ よくわからないけどね

    富士山 見えました よかった

     

     

    こちらで 昼食をとったあと

    御殿場市に戻って

    太鼓演奏を聴きました

    障害者の方々による太鼓演奏の

    全国大会です

    30団体くらい出てたかな

     

    特別養護学校で太鼓を習ってたり

    その延長で社会にでても 頑張ってる人たち

    私たちの仲間も演奏します

    今 おさらい中

    はい 本番です

    演奏する曲は 各団体一曲だけど

    一生懸命練習したんだろうな〜

    みんな リズムがピッタリ合ってました


    終了後 記念撮影

     

    バス旅行に合わせて

    太鼓演奏を 聴くというのが

    一番の目的でした

     

    *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆* 

     

    こちらもみてね

     

     

    ファミリー | permalink | comments(4) | - | - | -

    スポンサーサイト

    0
      - | permalink | - | - | - | -

      この記事に対するコメント

      こんな広いところで大の字になって青空見上げたら最高やね。
      季節ごとにいろんな花が咲き誇るんやろね。

      太鼓の演奏 これもいいな。体全体使っての演奏
      ええな〜
      さっちゃん | 2017/10/15 8:02 PM
      ☆ さっちゃんへ

      暑くもなく寒くもない
      一日でした 羊が放牧されてるところで
      (花の奥のほう)
      寝っ転がってるのも
      気持ちいだろうなって 私も思いましたよ

      太鼓の演奏も 日本全国からの参加のようでした
      この日のために 日ごろから練習してるんでしょうね
      おっちゃん | 2017/10/15 11:40 PM
      インパチェンスにしては大きそうだからニューギニアインパチェンスかな?…と「まかいの牧場」を検索したら『サンパチェンスの花畑としては日本最大級の規模』と載ってました。サンパチェンスは「サカタのタネ」が開発した品種だそうです。ようするに…インパチェンスでした(^^ゞ
      皆さん、全国大会に向けて太鼓の猛練習をしたんでしょうね。また来年に向けて練習開始ですね。
      御殿場というと弟家族が住んでいるのでなんとなく親近感が…。
      笑み | 2017/10/17 10:12 PM
      ☆ 笑みさんへ

      私も HPの花ばたけの写真みました
      サンパチェンスって書いてありましたね
      インパチェンスの品種改良なんだね

      そう 御殿場の市民文化会館です
      バスだったので ちょっと道もせまく
      運転手さん すごいなっておもいました
      (初めていきました)
      笑みさんー弟さん 御殿場
      っていうのは 頭の中でずっと思ってました
      おっちゃん | 2017/10/18 9:10 AM
      コメントする